
光る☆

漫画ゲームアニメ映画音楽など。ネタバレ注意。

 麻枝さんがTwitterを開始したことに触発されて自分もTwitterを開始。しかし立ちはだかる文字数制限。この思いは長文でしか語れねえ……!ということでブログを始めました。 

 ちなみに2017年2月18日にFC2からはてなブログにお引っ越し。

 内容はKeyや麻枝さんについてだったり、本の感想だったり、日常についてなど好きに書いていきたいと思います。なにせゆるオタなので間違っていることもあると思いますが、温かい目で見てもらえるとありたいです。

 よろしくお願いします!


◎書いてるひと 
 初めてプレイしたギャルゲー、『AIR』で号泣。それからというもの鍵っ子、というか麻枝信者。最近の作品に関しては全て追いきれていません。麻枝さんの関わっているものについてはできるだけ追いかけていこうと思っています。

プロフィール
id:y20161230
ブログ投稿数
46 記事
ブログ日数
45 日
継続期間
21 週間
読者
2 人 ponyoponyokun kk3marketer