
光る☆

漫画ゲームアニメ映画音楽など。ネタバレ注意。

なにがいいかな?

 次の記事にする本をどうしようか悩んでます。再読でも良いけど、そうなると秋山作品への気持ちが抑えきれんー。 秋山作品は時間のあるときに腰を据えてじっくりやりたい。

 そんなわけでとりあえずゼロの使い魔をポチ。有名作品のくせに読んだことなかったんですよ。くぎゅってことは知ってる。

 ちょっと前ですけど、『押井言論』もなんとか読み終えました。なかなかのカロリーだったので、他の本の隙間にちまちまと。

 

押井言論 2012-2015

押井言論 2012-2015

 

 

 辞書かよ!?って分厚さ。内容に関しては、まあ、

 いつもの押井さんです。

 ファンの方なら、すでに読んだことのある記事が多いと思います。て言ってもファンは買うんでしょうけど。

 火目の巫女感想もそのうち。