
光る☆

漫画ゲームアニメ映画音楽など。ネタバレ注意。

新しい城

雑記

 ブログの引っ越し完了ッ!! ありがとうFC2、これからよろしくはてなブログッ!!

 

 引っ越しはちょっと前から計画はしていたので、ようやくできてすっきりしました。
 というのも、これまで使っていたFC2は多機能なんですけど、多機能すぎて編集画面がごちゃごちゃしてたんですよ。それが使いにくくて……orz
 その点、はてなブログはシンプルで使いやすいです。
 さーてこれからばりばり更新するぜ!! と言いたいところですが、すみません。ちとやることがあるのと、体調が優れないのとでブログにまで手がまわりません。汗
 数日前からなんでか左手が痺れてしまい、指先の感覚が変になってしまいました……。力もうまく入らないので、タイピングも一苦労です……。

 

 って、ん? 智アフ的な展開キタ。

 

 しばらくしても治らないようであれば、病院に行こうと思います。智アフから学んだことだ!

 

 こういう記事は需要あるのか!?

 自分なんかは「どんなひとがこのブログを書いてるんだろうわくわく」と思ったりするので、書いてるひとの日常がかいま見える記事は好きなんですが。

 自分の場合、頭の悪さと、キモオタっぷりが露呈しそうです。いや、すでに手遅ry

 でもこういう記事は気楽に書けますね。

 

 とりあえず今日はこのへんで!