
光る☆

漫画ゲームアニメ映画音楽など。ネタバレ注意。

イデオンが好き

雑記

 

伝説巨神イデオン 接触篇/発動篇 [DVD]

伝説巨神イデオン 接触篇/発動篇 [DVD]

 

 

 

 普段アニメのDVDは買わないんですけど、宮崎押井富野監督作品は買うと決めています。その中でもイデオンは一番観るかもしれん。特に発動篇。よく作業中に流してます。
 あ、何気に富野作品に触れるのはこの記事が初めてだ! うーん、一番好きな作品を書こうとしたけど、決められねえ……。でもイデオンかなあ。
 富野作品といえばガンダムよりむしろイデオン、と庵野監督の発言にもあるアレです。なんというか、いろいろと過激な内容です。
 えーと……イデオンの話は以上です。タイトルにある通り、ただ好きだと言いたかっただけさ。私の頭では考察とかできないだろと……。

 富野監督といえば、宮崎監督も復帰されましたね! 神復活ッ!!
 作品をつくってくれるのは嬉しいですけど、身体は大切にしてほしいです。すごく痩せてたし心配だ……。

 それから、はてなブログに移行してからずーっと気になっていた行間が広くなる問題が解決しました。Shift+Enter! ってことで今回の記事から行間が狭くなってるはず。うわー過去の記事も書き直してえ……。←几帳面。
 でも過去記事とか読み返したくないんですよ。なんでこいつこんなにテンション高いの? すべってるし。とか思うの嫌だから!!

 タツモリ家二巻も読み始めたので、次回はその感想。たぶん。
 ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村