読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

光る☆

漫画ゲームアニメ映画音楽など。ネタバレ注意。

雑記とは

 どうでもいいこだわりですが、雑記以外の記事はできるだけ文字の装飾はしないようにしています。できれば純粋な文章のおもしろさで読ませたいから!
 これから上手くなる予定。なのでまあ見守ってやってください。
 そういうわけで、こういうぬるいつぶやきはカテゴリーの雑記にまとめています。一応分けているということで、参考までに。
 
 今後の更新ですが、ゲームネタが続いていたので久々にアニメでも取り上げたいですね。ハリウッド版攻殻ももうすぐですし、押井作品についてもいいな。

 ゼルダもじわじわ進めています。オープンワールド(正確にはオープンエアですか?)ってエリア制とは全然違うんだと今更感動。どこまでもいけるよ~感に夢広がる。日本のオープンワールドはこういう方向にいくのかなあ。海外でこの世界観はできないですよね。
 ちなみに前回ちょろっとプレイ日記を書いてみました。ボコブリン、なんだかかわいいのでグッズ化希望。
 いろんな進め方があるので、「自分はこうやってクリアした!」ってのを書きたくなります。あとで他のひとのやり方を見て、「ああこんな簡単なやり方があったのか!」と悔しくなったりするのも良い。
 なんだか今年は良い買い物ができている! いや、ひとつ大失敗したのもあったんですが……うぐぅ。で思い出した。うぐぅが海外でのたい焼き人気に一役買っているとかなんとか。ニュースで見ました。すごいな。

 短いですが、一応近況報告でした。
 よし。ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村